おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいたくさんのコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
最高の生誕祭、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
綺麗なチューリップペンライトの中、たくさんの生誕Tシャツも見つけましたよ\(^o^)/
 
ちゃんと色塗りしてくださっていて…感動♪
 
一人一人の特別な『ここT』しっかり見たいから、握手会にも着てきて下さいね♪
 
 
 
 
 
昨日は、初回に出て以来の「夕方NMB48」に出演させていただきました\(^o^)/
 
生誕祭に続き、たくさんのここ友さんが足を運んで下さり、本当に嬉しかったです♪
 
たくさんの声援にうちわにペンライト、
ありがとうございました
 
皆さんのおかげで、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
 
 
初回に比べて、発言も出来たかなーと!
 
「はーちゃんを動物に例えると?」では、ちょっと失礼な事を言ったのかな?と後で思ったけど…
 
あれは服のピンクのイメージで、答えただけで…めっちゃ可愛い○○さんって事です♪
 
 
イナゴの佃煮は前にじゃんレディの罰ゲームで食べた事があったし、普通に美味しいし、当てられて良かったです(^^)
 
 
思わず滋賀弁?発音がおかしかった?のも、さすが滋賀出身のダイアンさん、気付かはった^^;
ってか私はいたって普通のつもりなんだけど…(°_°)ビックリンゴや!
 
 
罰ゲームの変な飲み物も、臭い靴下を嗅ぐのも、私は免がれたので、終始楽しかったです!←
 
またお邪魔したいと思いました♪
 
 
 
 
 
夕方NMB48が終わってからは、はーちゃんと磯っぺと一緒にご飯食べに行きました♪
 
バースデーソングがどこかで鳴って「今日誕生日のいるんや~」と思っていたら、まさかの私へのサプライズ\(^o^)/
 
驚いたし嬉しかったです…>_<…
 
ほんと持つべきものはチームメイトですよ♪
 
二人は天使でした\(^o^)/
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★10代最後だけど、これだけはやっておきたいってことはあるかな?
→車の免許が取りたいです!
 
 
★19歳になった瞬間を一言で表すと?
→もう19歳なんや!挨拶で絶対間違えるなー。
 
 
★こころちゃんは、振りとか覚えるのは早いほうですか??
→ダンスの先生には早いと言われてます!
 
 
★ここちゃんが今、気になるファッションはありますか?
→春っぽいパステルカラーとか!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日は公演♪楽しむぞ(^o^)/
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow