皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はRESET公演でしたっ!!
矢倉楓子さんの生誕祭でもありました!
 
めちゃくちゃ盛り上がってて
自分自身も楽しかったですドキドキ(笑)
 
皆さんの楓子さん愛が
すごいなと思いました(´・ω・`)♪♪
 
 
 
生誕祭ってほんまに自分のことに
置き換えると泣きそうになるww
 
自分の生誕祭でも泣かないようにせな(笑)
 
 
 
 
 
今日は珍しくポニーテール(^^)
 
 
あやかがポニーテールって
ほんまに珍しいから!!w
 
ポニーテールあんま好きじゃないから
しやんけど今日は暑いな~思って
してみた( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
今日は雨で湿気が多いからね(笑)
 
 
 
 
前髪もメンバーから好評の
パッツンにしてみました(*´ω`*)ドキドキ
 
たまには違ったあやてぃんも
見て欲しいのでありですよね???
 
 
 
 
 
さて、明日も公演!!
逆上がり公演です(*^ω^*)
 
なんかずっと動いてるから
筋肉痛にならへん!!
 
このまま10日までがんばるぞお~(^^)
 
 
 
 
 
今日は、やまりなが差し入れで
あやかの好きなところのプリンを
くれました(´・ω・`)ドキドキ
 
メンバーも公演がんばって!って
たくさん言ってくれるから頑張れる(^^)
 
皆さんもありがとうございますドキドキ!!
 
 
 
あやかは幸せ者です(*´∀`)
 
 
 
 
 
では、commentお願いします!!
いいね!もよろしくね!
 
ばいばいきーんドキドキ