おはよう(^o^)/
 
 
  
 
 
 
昨日もBlog書いたんですが、改めて私の気持ちを書いたんで、読んでみてね
 
 
昨日、公演300回を迎えた訳ですが!
 
私、この間のライブハウスツアーから、意識を変えたんです!
 
 
今まで、自信ないし、どこか自分の中でやりきれない感があったんやけど、ダンスの先生に褒めてもらえたりして、自分のパフォーマンスに少し自信を持てたんです!私を認めてもらえた気がして!
 
で、やっぱり昨日も公演前は、鏡見て、ブサイクやな~って落ち込む訳ですが、まあ、しゃーない!ブサイクはブサイクなりに頑張ろう!って振り切ることにしました。(笑)
 
 
公演では、自信持って、表情とか、やりすぎかな?恥ずかしいな、とか思ってたけど、他の人にどう思われようと、自分が思った表現をしよう!って思うようになりました!
 
そうしたら、今まで以上に自分が楽しめるようになって、そしたら、公演で表現することがもっと楽しくなって!
 
そーやって意識変えた事をファンの方に気づいてもらえたら、それも嬉しくって!!
 
 
後ろの方でも、見てくれてる人はいる事を信じて!自分が思うままにやってみようと思います!
 
パフォーマンス、もっとレベルアップ出来るように一回一回の公演を大事に頑張るね!!
 
 
 
いつもにもない感じで語っちゃったね
 
今の私の公演に対する思いが伝わったら良いな( ^ω^ )
 
 
 
今日は雨やから、滑らないように気をつけてね~
 
1日頑張りましょう*\(^o^)/*