こんばんは!
 
みーれこと植田碧麗です。
 
 
 
 
 
 
今日は、「逆上がり」公演でした!
 
 
ここちゃんの19才のお誕生日!
そして、生誕祭でした*\(^o^)/*
 
おめでとうここちゃん
 
 
いつも目があったらニコって笑って、みーれさん!って声かけてくれるここちゃんが可愛くって惚れました!(笑)
 
 
 
 
ほんとに良い子やし、努力家で優しい子です!
 
同じクラスやったら絶対話しかけるし、仲良くなりたいタイプです!!!(笑)
 
 
 
ここちゃんと2人で遊びに行きたいなーって思ってます遊んでくれるかなー?( ^ω^ )
 
 
ファンの皆さんも、ここちゃんが泣いたら一緒に泣いてたり、お顔がとっても優しくって温かい方ばっかりだなーって印象を受けました!
 
私も気持ちが温かくなりました!
素敵な生誕祭をありがとうございました!
 
 
 
今日の公演で私は、300回目の出演を迎えました!!
 
ここちゃんの生誕祭やから、言わないでおこうかと思ってたのに、ファンの皆さんが私の事も祝ってくださって、本当に嬉しかったです!!
 
 
お見送りの時も、おめでとう!って沢山声をかけていただきました!ほんとに嬉しかった!!
 
優しい方ばかり!!心からありがとう
 
 
 
 
私のファンの皆さんからたくさんの花束をいただきました!
 
いつもいつもお祝い事の時にお花を届けて下さりありがとうございます
 
私には勿体無いぐらいの素敵な花束!!
 
大事にお家に飾らせていただきますね
 
 
 
もっともっと公演で輝けるように、魅せ方も上手くなるように頑張るぞー*\(^o^)/*
 
 
これからも、よろしくお願いしますっ!!
 
 
 
みれい