おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
たくさんのおめでとうコメント
ありがとうございますm(_ _)m
 
初めての方や久しぶりな方の名前もあり…
もちろんいつもましてさんも!嬉しいです♪
 
例のノートにカキカキしないと_φ(・_・
 
それに、ここったーでの#志に届け
#内木志19歳生誕 などなど…
サプライズありがとうございました!
嬉しかったです♪
 
 
 
 
今日は、19歳の生誕祭を盛大に開催していただきました\(^o^)/\(^o^)/
 
生誕委員さんはじめ、ここ友の皆さん、未来のここ友の皆さんには、本当に感謝しておりますm(_ _)m
 
劇場に入れなかったここ友さんからのパワーも志の心に届いてますm(_ _)m
 
今日の生誕祭、無事終えることが出来て
今はホッとしています♪
 
 
お姉ちゃんの手紙にあったように、私は小さい頃から、本当にシャイで引っ込み思案で、口ベタで、目立つ事が大嫌いでした!
 
 
お母さんの話によると、占い師の方に
「この子は人のなかなか出来ないような、舞台など、華やかな世界で活躍する人になるでしょう」と言われたらしく…
「これはタカラジェンヌの事では?」と思い込み、早速バレエを習わせたらしいです
(°_°)えっ?
 
バレエを習っていくうちに、人前で踊る事に慣れ、積極的なお姉ちゃんの姿に憧れたのもあり、少しずつ少しずつ変わって行きました!
(今だにシャイで人見知りですが昔に比べるとかなりマシになりました…)
 
 
でも、自分が主役になる事がやっぱり得意じゃなくて…昨年初めての生誕祭では、めちゃめちゃビビってました…>_<…
 
始まってすぐに緊張感から泣いちゃったから、今年は泣かずに楽しむって決めてました
 
でも、2度目の生誕祭もやっぱり途中で、嬉しくて涙が出ちゃったけど、言おうと思ってた事は言えたので、ちゃんと伝わってたら嬉しいです!
 
 
 
 
18歳の1年は皆さんの応援のおかげで、凄く飛躍できた一年でした!でも、目標にしていた選抜入りが叶えられなかったので、今年こそ、選抜に選んでいただけるように、さらなる飛躍の年になるよう頑張ります\(^o^)/
 
本日は、本当にありがとうございました
m(_ _)m
和志(わごころ)素敵でした!
皆さんのフライ返しも可愛かった(^o^)/
こころmix嬉しかったです!
2回目の「志に届けみーんなの心」
しっかり届きましたm(_ _)m
 
たくさんの愛をありがとうm(_ _)m
 
 
お忙しい中、お手紙を書いて下さった、ちひさん、プレゼントをマネージャーに預けるという…>_<…男前か←
 
お姉ちゃんもあーちゃんもありがとう!
 
お母さんお手紙頼まれなくて残念だったね笑
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆18歳の1年は、ココちゃんがどんどん好きになっていった年でした。
→やったー!嬉しいです♪
 
 
☆ここちゃんは日に日に可愛くなってるなって思うねんけど、それは表情の作り方や気持ちの表し方が上手くなって、持って生まれた可愛さが外に出せるようになったからなんやろなって
→おーー!ありがとうございます!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日1日本当に幸せなでした\(^o^)/
明日は夕方NMBに出させていただきます!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow