皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、久々のチームM、
RESET公演でしたっ(´・ω・`)グッド!
 
皆さん、ありがとうございました!!
 
そして、さえぴぃ様の生誕祭でもあり
たくさん盛り上がってて楽しかったです!
 
 
 
 
さえぴぃさんとは、同じチームに
なってから喋ることも増えて
一緒にあの大阪の夢の国の遊園地に
遊びにいったり仲良くさせて頂いてますドキドキ
 
あやかが倖田來未さんのモノマネ
すると笑ってくれるので嬉しいです(^^)
 
 
前も、倖田來未さんのモノマネで
祝ってって言われたら会ったときに
ちゃんとしました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
だいすきードキドキ
近々遊びに行かないとお~(*´ω`*)
 
 
 
 
 
今日写真撮り損ねた(;_;)(;_;)
だからちょっと前の(*^ω^*)!
 
さえぴぃさんかわいい( °_° )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日のユニット曲は「逆転王子様」!
 
キャピキャピしたつもりやけど
ダンス先生に貫禄感出てる言われたから
もっとキャピらないとドキドキ(笑)(笑)
 
 
まずな!彩花があんなぶりぶりな
服を着て踊って歌っていいのか……笑
 
恥ずかしいよね(;_;)(;_;)わら
 
 
 
 
 
さて、6日から毎日公演だー!
 
6日、逆上がり公演。
7日、RESET公演。
8日、逆上がり公演。
9日、ここにだって天使はいる公演、昼夜
10日、RESET公演、昼夜
 
 
 
森田彩花、フル活動です!(笑)
 
ほんと会いに来てください!!
森田彩花頑張りますよ!(笑)
 
チーム森田作ってもいいですか?w
 
 
ここまできたら最高記録を
越したいくらい!!(笑)
 
いや、いつかは絶対越してやる!
最高がどれなのかわからんけど(^^)
 
 
 
 
明日は唯一のお休みなので
体力を補充しときます!(笑)(笑)
 
応援commentお待ちしてますドキドキ
では今日もcommentお願いします!
 
いいね!もよろしくね(*´ω`*)
 
 
 
 
ばいばいきーんドキドキ