こんばんわ♪(´ε` )

しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ぶれ柊笑笑笑笑


自然ですねこれは笑


いつもコメントありがとうございますっ


ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は
女子で虎な1日でした(≧∇≦)♡


まず

女子らしく

いや

アイドルらしくっ


ネイルに行って~\(//∇//)\


そのあと
美容院に行ってきました!


美容院にテレビがあったので
2時からしっかり
阪神戦を観戦しましたっ


岩貞投手のピッチング
素晴らしかったですっ

きれきれっ


しかも
鳥谷選手が
6試合ぶりにヒット!!


ファインプレーも見せてくださり、、、


美容院っていうことを忘れて
大きな声で叫んじゃいました!笑


首位とのゲーム差1.5なので
明日からも
頑張ってほしいですっ


応援するぞーーーっ



、、、

ずーっと
前のネイルが剥がれかけてたので
いけてよかった~~


髪の毛も
長さバラバラで
最近むちゃくちゃ広がりやすかったから
いけてよかったですっ


アイドルとしてのたしなみ♡


というやつですな(〃▽〃)ふおっ








いつも
アイドルなみれいと(//∇//)



そういえば
みれいの

「大根植えたらたべみーれ」

むちゃくちゃ好きやったのにな~笑


今はなくなっちゃったから
さみしい|д゚)


てへ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてそのあとは


さやかさん
春ちゃん
ちっひー



のTORACOメンバーで
虎バン初収録でした!!


スタジオが感激!



1週間の阪神タイガースをじっくり振り返ってます!!


皆さん見てくださいねっ



緊張したーーーーーー( °Д°)



虎マネとして
頑張らなきゃっ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ψ(`∇´チェケラっ