皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日も急遽!!
 
「ここにだって天使はいる公演」に
出演させて頂きました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
皆さん、ありがとうございました!
たくさんコールもありがとうね(;_;)!
 
 
 
急遽出たことによって私のことを
知らない方にも出会えて嬉しいです(*´ω`*)
 
握手会とか以外で皆さんと
会えるのも公演だと思うので
1回1回の公演を大切にして
いきたいとおもいます(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、久々に三つ編みヘアー!
 
 
 
 
今日は三つ編みやけど、
三つ編みを2個作ってそれを合わせて
ボリュームある感じにしてもろた(*´ω`*)
 
メイクさんってやっぱすごい!!!
 
 
 
今の髪色やからこの髪型しても
まだいけるんやとおもう……( °_° )w
黒髪だとちょっと私は似合わないからね笑
 
 
 
 
 
明日はおやすみなのでゆっくりします!
 
夕方にままてぃんとお出かけするから
昼間はジムに行こうかな??
 
夕方までしたい事しよっとお!
そろそろ誕生日も近づいてきたから
生誕Tシャツも書かなくちゃドキドキ(笑)
 
 
今年はどうしよっかな~??!
 
 
 
 
 
 
では、今日もcommentお願いします!
いいね!もよろしくね!
 
ばいばいきーんドキドキ