よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は梅ちゃん卒業してから
はじめての公演でした!
 
 
お仕事で出演できなかったB2メンバーもいたけど、
 
新たなB2で今日から頑張るんだ
 
って気持ちでパフォーマンスしました
 
 
 
そんな公演で、センターポジションをさせていただきました!!
 
 
それに今日、
 
すごくコールが大きくて
 
 
ちっひーコールもたくさん聞こえたし
 
うちわも、青黄色白のペンライトも、
 
生誕Tシャツもぜんぶ見えました(^o^)/
 
 
あと、ユニットがエンドロールだったんですけど、
 
 
今日はAKB劇場で旧チームKさんが特別公演をしていて
 
そこでエンドロールの衣装を使うということだったので、
 
今までとは違うエンドロールの衣装を着せていただきました!
 
必死、・笑
 
すごく新鮮な感じで
パフォーマンスしました(笑
 
 
あとは今日は
チームMからあやてぃん
 
も急遽出演してくれて助かりました!
 
 
あやてぃんありがとー!
 
Dearてぃんもしてくれてありがと!笑
 
好きよんドキドキ
 
 
次は明後日!
 
昼、夜の2回公演頑張りますキラキラ
 
 
\宿題コーナー/
(昨日)
◎今日はエイプリルフールということで
嘘は、、
 
つく!→20人
・今日まだ嘘ついてないよっていう嘘
・この度、子供の頃から大好きな巨人軍に入団することになりましたー←
・実は俺クォーターやねん、
・最初にちっひーに嘘ついた
・千尋ちゃんに惚れられた
・ちっひーなんて大嫌いって嘘
・宝くじ当たったって書いたら炎上した
・いつも嘘ついてる!
・ちっひーと結婚するっていう嘘!
 
つく!ってひとは
早速コメント欄でも嘘ついてました。
 
 
つかない!→45人
・この歳で嘘ついても・・この!
・予定ない ・嘘はきらいでふ
・1年で一番この日が嫌い
・こう見えて正直者 ・つけない!
・気の利いた嘘がおもいつかない
・嘘つくの苦手 ・騙されやすい
・不器用でつけない ・気づけば午後に
・騙されやすいです ・面倒臭い
・ちっひーのまっすぐな瞳を見てたら嘘はつけない
・嘘つく間もなかった。
 
など、嘘が嫌いなのはいいことですね!
 
エイプリルフールではあるけど、
 
私もつきませんでした。
 
つこうと思ってたけどね(笑)
 
《他のコメント》
・嘘がおもいつかなかった
 
・梅ちゃん卒業がうそであってほしい
・自分はちっひー推しです(ほんまに)
・嘘よりお餅つきタイ
・ちっひーが好き(嘘じゃない)
・ちっひーに騙されても許してしまう
 
「ちっひーに
わしが嘘など
つけません」
 
「4月とかけまして 小学1年生の図工の教材ととく その心は新しい年度(粘土)ですよ」
 
「エイプリルフールの嘘とかけまして餅つきを見ている子供ととく その心はどちらもつきたくてたまりません。」
 
川柳の餅つきと嘘
 
どちらもつきたくてたまりません
 
って確かに!っておもった!笑
 
すごいなーー。
 
ありがとうございます!
 
(今日)
◎最近、モカとよく話す内容は?
 
音楽の事
 
食べ物のこと
 
 
コメントまってます!!
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
今日の阪神、、
 
サヨナラ負け。
 
9回まで1-1の同点だったのにーー!!
 
 
くそぅ。←
 
 
阪神タイガース、二連敗!
 
 
明日は勝ちますように…
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
ありがトラ〓でした
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ