おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
昨日は、ユニット選抜おめでとうコメント
ありがとうございましたm(_ _)m
 
でも、残念で悔しかったと言うコメントも多かったです!
 
前を向いて頑張るだけです!
 
ユニット選抜の事を昨日中に言いたくて、
でも途中だったから続きを書きます^^;
 
zeppNAMBAに足を運んで下さった皆さん、盛り上げて下さり、楽しい時間を共有して下さり、本当にありがとうございました♪
 
 
「こころ」コールが聞こえた時…
うちわやチューリップペンライトを見つけた時…
目が合う人が多くなった事…
ユニット発表での大きな声援…
泣きそうになりました!
 
皆さんのおかげで1つ1つが私の自信に繋がりましたm(_ _)m
 
ありがとうございました
 
 
このライブハウスツアーを通して、少しは成長出来たと思っています♪
 
昨日の「奇跡は間に合わない」初披露もダンスの先生に褒めていただけました(^o^)/
でも、内木はまだまだいけるとも言われ←
 
まだまだいけるとこまで頑張ります!
 
 
 
 
高校卒業祝いありがとうございます
 
 
昨日の梅ちゃんさんの卒業コンサートで、梅ちゃんさんからたくさん素敵な言葉を聞くことが出来ました!
 
いつも梅ちゃんさんの言葉には魂がこもっていて、深いいんです!
 
昨日もファンの皆さんへの言葉の中に
 
「アイドルが輝けるのは、ファンの皆さんが磨いて下さるから…皆さんのおかげで、輝く事が出来るのです。これからも一人一人を輝かせてあげて下さい」と言った感じのお願い?の言葉がありました。
 
凄く心に刺さりました!
 
流石、梅ちゃんさんの言葉はあたたかくて深いいなーと…
本当に皆さんのおかげで、少しずつアイドルらしく輝けて来てるんだなーと実感してるから…
 
うまく笑顔を作る事を考えていた私が、
皆さんのおかげで今は心から楽しめて自然と笑顔になってるんです(^o^)/
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
そして…
もっともっと輝く準備は出来てますよ←
 
 
改めまして、梅ちゃんさんご卒業おめでとうございます!
キラキラした10年間お疲れ様でした!
 
NMBに、チームBⅡに来てくださりありがとうございました♪
 
この2年間、アイドルに成り立ての私が成長出来たのも、梅ちゃんさんから、いっぱいいっぱい学ぶことが出来たから!!
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
今後のご活躍も楽しみにしてます♪
 
一緒にお仕事出来ますように…(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は、専業アイドル一発目の逆上がり公演でした\(^o^)/
 
なんと、今日のユニットは急遽エンドロールのちゅりさんポジ(オリメン大島優子さんポジ)をする事となり、短時間で頑張って覚えました!
 
このみんさんに分からない振りを教えてもらいました!流石先生!←
 
これで、ユニットのエンドロールでは3ポジ目、ユニット全体では8ポジ目!という事で半分クリア\(^o^)/
 
衣装もいつもと違って新鮮でした!期間限定ですが、ズボンが大島優子さんので、上は須田亜香里さんのでした♪
 
でも、初ポジは緊張した!
 
急遽出演して下さった、あやてぃんさん、エンドロールもMCも一緒で楽しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
今日、劇場に足を運んで下さった皆さん、
観てくださった全ての皆さん、パワーを送って下さった皆さん、ありがとうございました!
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
4月は学年が変わったり、挨拶が変わって新鮮ですね~♪まだまだ間違えそう^^;
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow