皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はNMB48ライブハウスツアーファイナル!
 
 
昼夜公演でした\(^.o ^)/
 
 
まずは昼!!!
 
チームMで
歌う曲はめちゃくちゃチームMらしさを出しました!!!
 
楽屋とかステージ裏とかでも自然とMが集まっていて、どのチームよりもずっとわちゃわちゃしゃべっているのでなんか、目立ってます笑
 
 
チームMはやっぱり最高だな!!!しみじみ。
 
ユニットは「この世界が雪の中に埋もれる前に」でした!
 
 
 
 
メンバーは
 
さえぴぃ、れいなちゃん、なっつ、りなっちの4人でした!
 
 
初めてのユニット!
 
こういうコンサートとかじゃないとやる機会がないからめちゃくちゃ楽しみました!!!
 
りなっちコール聞こえましたよー!!!
 
 
ありがとう\(^.o ^)/
 
 
 
そして、夜公演は梅田さんの卒業コンサート!
 
最初で最後の梅田さんとの
 
「RESET」
 
 
梅田さんと「RESET」歌っているのが不思議な感じがしました(^^)
 
 
ユニットは「ピーク」ずーっとやってみたかったんです!!!
 
こんな感じです\(^.o ^)/
 
 
 
 
ツアーファイナルでやっと!やっと!できました!
 
 
普段できない分の力も発揮してきれました!!
 
 
梅田さんの卒業コンサート
 
一曲目の移籍組の「引っ越しました」からとても素敵でみんなキラキラしていました(^^)
 
 
梅田さんとステージに立てる回数は少なかったけど
 
2年間NMB48にいてくれてたくさん学ぶところはありました!!!
 
 
公演のDMM配信など見ていると表現力の凄さ!!!
 
表情だけでなく指先まで意識していたり美声だし尊敬する先輩でした!!!
 
 
チームが違って話す機会少ないけど
私が梅田さーん
 
っていったら
それからも声かけてくださったり本当に優しい方です\(^.o ^)/
 
 
そんな、梅田さんがいなくなってしまうのは寂しいけどこれから頑張ってください\(^.o ^)/
 
 
応援しています!!!
 
 
 
 
 
 
美人で可愛い梅田さんと
 
 
 
だいすきー!!!
 
 
 
NMB48ライブハウスツアー
 
本当に楽しかった!!!!
 
 
チームMでのツアーは絆が深まり
 
ファイナルではその力をみんなで発揮!!!
 
成長できたかな\(^.o ^)/
 
 
とても、いい経験になりました!!!
 
 
これからもがんぱります!!!
 
 
 
 
 
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
うーーー
 
 
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48