えみちこと
 
かみえだえみかです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ライブハウスツアーファイナル!
 
2日間ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あいかちゃんの卒業ライブも
 
 
 
梅ちゃんの卒業ライブも
 
 
 
 
ファンのみなさんも
ステージの上も、
 
 
本当に、暖かくて暖かくて
 
 
 
感動しました。
 
 
 
 
あいかちゃんは
勉強したいことが似てるし、
応援する気持ちでいっぱい。
 
 
 
 
ステージ上のあいかちゃんは
すごいキラキラしてて
本当にかっこよくて
 
きっとこれから進む道も
上手く進んでいくだろうな
って感じましたっ
 
 
 
 
 
 
 
梅ちゃんは、
約2年間同じチームで
キャプテン、副キャプテンとして
やらせてもらってて、、
 
 
最初の映像から
 
なんだか私も色々思い出してきて
 
 
涙腺が刺激されてて、
 
 
 
 
 
 
抱きしめちゃいけないの時、
梅ちゃんと目が合ってから
 
涙が止まらなくなっちゃいました、、
 
 
 
 
 
最後にコメント話した時も
込み上げて泣いちゃって…
 
 
 
泣きすぎやあ…ごめんなさい><
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、それくらい
 
 
 
梅ちゃんのこと
 
 
 
大好きなんです(´;д;`)
 
 
 
 
 
 
 
ユニットも
 
心の端のソファーを
 
 
わたしと梅ちゃんとあんたんとで
最後にやらしてもらえたことも
 
 
本当に嬉しかった!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
梅ちゃんがNMBに
 
Bllにきてくれて
 
 
ほんまによかった。。
 
 
 
 
 
 
色んなことを得られました。
 
 
いっぱいいっぱい笑いました。
 
 
 
 
組閣前は考えられなかった
光景が見られました。
 
 
 
 
 
それに、わたしが休業中の時から
卒業を考えてたけど
私が帰るまで待っててくれたって
聞いて、申し訳ない気持ちと
梅ちゃんの優しさと
色んな気持ちが混ざり合って…
 
 
 
 
 
 
ただただ、
 
 
本当に本当にありがとう、梅ちゃん(´;д;`)
 
 
 
私、頑張らないとね。
 
 
 
 
 
 
 
明日からは
梅ちゃんはいなくて、
 
あんたんが副キャプテンの
新体制になります。
 
 
 
 
私もキャプテンとして、
 
 
メンバーからも
みなさんから愛してもらえる
素敵なチームになれるように
 
 
もう一回スタート地点から
 
 
 
 
全力で頑張っていきます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちの側に
いてくださると嬉しいです。
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!