おはようございます!!!
 
植田碧麗です!
 
 
 
 
 
わ~
 
アイドルみた~い(笑)
 
 
 
 
昨日は、ライブハウスツアーファイナル1日目愛華ちゃんの卒業コンサートでした
 
 
写真は、なめくじハートの衣装だよおお!
 
はじめて歌わせていただきましたぁぁぁ 
 
 
愛華ちゃんがね!超アイドル選抜に選んでくれました( ;  ; )ありがたやーーーー
 
髪型もはーふついんなんかしちゃって、ノリノリでしたよぉぉ*\(^o^)/*
 
全力でアイドルやってきました*\(^o^)/*
 
 
 
愛華ちゃんの卒業コンサートということで、愛華ちゃんの思い入れのある曲からはじまったコンサートでした!
 
2回しか出なかったという、アイドルの夜明け公演、逆上がり公演。
 
凄いね!!愛華ちゃんの歴史を振り返り、改めてパフォーマンスしてる時のキラキラ感!歌声に感動しました!!!
 
何度も涙してて、26曲も歌ってて!全力で頑張ってる姿が可愛くて!かっこよかったです!
 
みんなから愛華ちゃんへの愛を感じる素敵な卒業コンサートでした
 
 
 
そして今日は、昼夜ライブ!
 
夜は、いよいよ梅ちゃんの卒業コンサートです。
 
悲しいよ~、寂しいよ~、、、
 
もう泣きそう
 
 
チームメンバーとして!梅ちゃんの輝くステージに貢献できるように!私も頑張ってきます!
 
 
ニコニコ生放送もあるので!是非!みーれして下さいね!*\(^o^)/*