おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
コメント下さってるのって凄くパワー(やる気の源)になってるんですよm(_ _)m
 
カモネギックスの衣装、また機会があれば、着たいですね~♪
皆さんに似合うって言ってもらえたし
\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は、朝からFM滋賀(ここラジ)の収録をしました!
 
4月から放送される曜日と時間帯とか変わることとなり…
 
FM滋賀“いまコレッ!”の中の
『ここちゃんの志ん中』になりました!
 
曜日は、毎月第1、第3土曜日になります♪
時間帯は20時~21時までのどこか15分担当してますので、またわかり次第告知します!
 
早速4/2に放送されますので是非聴いて下さいね~♪
 
今回のゲストは…モカさんです
 
たくさんお喋りしました♪
要チェックです♪
 
収録の後は少し時間があったので、モカさん、ちひさん、磯っぺと私の4人でカレーナンを食べに行きました♪
おかわりしてたくさん食べました!
美味しかった~♪
 
その後はリハーサル頑張りました!!
 
明日と明後日がzeppNAMBA本番(^o^)/
 
観に来てくださる方は、気を付けて来て下さいね~!
こころコールもお願いします♪
うちわやグッズ頑張って見つけますね!
 
皆さん一緒に楽しみましょう♪
 
 
 
 
 
昨日夜中、初めてオレオクッキーを使ってチーズケーキを作りました!
 
実は、前にみるきーさんからリクエストされていたもので、ミキサーを使ってクリームチーズに生クリームなどの他、オレオも混ぜて生地を作って、型に入れて焼いてみました♪
 
粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やして、朝からカットしてラッピングして、滑り込みで電車に間に合い、やっと今日持っていく事が出来ました♪
 
喜んで貰えて良かったです♪
 
ここラジ収録で、モカさんに…他にも合計先着7人だけ^^;食べていただきました!
 
私も食べたけど、チーズとオレオの相性バッチリでなかなか美味しかったです♪
 
 
みるきーさんがリクエストしてくださったから出来たスイーツ♪
 
またリクエストあれば研究して作りたいです
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆3/31のツアーファイナルお昼のライブに続き、夜の梅ちゃんさんの卒業ライブもニコ生で配信される事に!
 
チケットが取れなかった方は、是非ご覧下さいね~♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
破れすぎと言われた私のジーンズ…やっぱりE-girlsさんも履いてはった♪
もうダサいとは言わせない←
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがたくさん訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow