こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
やっほい!!
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
1日中レッスンでした!
 
 
ふおおおおーーーっ
 
 
汗まみれっ
 
 
いっぱいいっぱい
動いて
しっかり確認できて安心しました!
 
 
いよいよ
明日、明後日は
ファイナルツアー!
 
 
むちゃくちゃ楽しみ(°_°)!!!
 
 
 
N、M、BⅡと
チームごとにツアーをまわってきて
 
どのチームも
このツアーで絶対に成長できました!
 
 
これば
自分で言うのも変だけど
 
 
自信持って、成長できた!
 
 
って言えます!
 
 
 
だからこのファイナルは
全チームが合わさった
集大成!!
 
 
 
きっと
宝物のLIVEになると思います!!!
 
 
 
会いに来てくださる皆さんっ
 
 
むちゃくちゃはっちゃけまくりましょーー!
 
 
 
ほんで
ライブハウスに
メンバー全員は厳しいかな??
 
 
ってちょこっと思うけど笑 
 
 
ステージの大きさ的にねっ
 
 
 
でもでも
そういうのも含めて
むちゃくちゃ楽しみっ
 
 
たくさんのファンの皆さんと
アイコンタクトをとれますようにっ
 
 
明日は
よろ柊です!
 
 
 
 
やまりなとモカちゃん(≧∇≦)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日の
阪神戦見たかったなーーーっ
 
 
梅野選手にゴメス!!!
 
 
藤浪選手も初勝利して!!
 
 
 
いい試合やったやろなーーー。
 
 
ハイライトだけじゃ満足できひん!笑笑
 
 
 
明日は岩田さんっ
 
 
むちゃくちゃ応援してますっ
 
 
 
スポーツニュース見てたら
野球が熱くて面白い!
 
 
センバツもあっつあつやし、、
 
気付けば準決勝!!
 
 
 
そしてプロも!
 
 
もちろん阪神は(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
 
 
でも
ロッテの今日の点数!!笑
 
 
びっくりぽん!
 
 
大谷選手がDHでホームラン!?
 
 
 
面白い!!!!
 
 
落ち着いたら
いっぱい見に行ったるぞーーーっ
 
 
やほーーー!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
ψ(`∇´チェケラっ