東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも皆さんの、温かいコメント
 
ありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は1日レッスンでした音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、明日と明後日は
 
NMB48 LIVE HOUSE TOUR 2016
 
Zeep Namba です!
 
 
 
NMB48全員で出演させて頂きます!
 
 
 
 
今まで各チームで各地方を回ってきましたが
 
いよいよ全員で私達のホーム、大阪でさせて
 
頂く事になりました!
 
 
 
 
 
各チームが学んだ事、成長した事を
 
明日、明後日のライブで全てぶつけたいと
 
思いますニコニコ!!!!
 
 
 
 
 
NMB48が大爆発を起こすぞ~!!!!!
 
 
 
そしてなんといっても、あいかと梅ちゃんの
 
卒業コンサートがあります!
 
 
 
 
素敵なコンサートにしたいキラキラ
 
 
だから、みんなも気合い十分ですグー[炎]!!!
 
 
 
 
 
この写真の、このみんさん。すきドキドキ(笑)
 
 
 
 
よし!それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符