ゆっぴーす☆
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
1週間、全部が月曜日ならいいのに 
 
るりりんとなるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
本日の放送、聴いてくださいましたか?
 
じゃんぐるメイトは初登場の
 
ゆっぴこと山口夕輝さんでした☆
 
ゆっぴさんをロックオン!
 
 
 
…するとみせかけて
 
ドッキリで3月31日で18歳のお誕生日を
 
迎える、なるをお祝いしました~!
 
るりなからなるへの誕生日プレゼントは
 
ボディマッサージ用のオイルと
 
ココナッツオイルのリップクリームと
 
前向きな言葉が書かれている入浴剤を
 
渡しましたよ~\(^o^)/
 
ほんまにプレゼント選ぶのって難しい!
 
何が欲しいかな?喜んでくれるかな?
 
ってめっちゃ考えながら探し回ります…
 
 
 
でもね、ゆっぴさんが
 
るりなのプレゼントセンス良い!って
 
褒めてくださったから少しホッとしました
 
なるが使ってくれてたらいいなぁ~♪
 
そしてアカリちゃんからのボイスメッセージ
 
も頂いたりしました!
 
アカリちゃん、ゆっぴさん
 
本当にありがとうございます(o^^o)
 
 
 
3月6日のゆっぴさんクイズでは
 
この日のゆっぴさんの1日をクイズに
 
してもらい私達が答えるコーナーでした!
 
罰ゲームは誰になかったか置いといて…
 
最後はもう叫びまくって叫びまくって
 
最高にうるさかった…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
アイドルのススメでは
 
手紙~拝啓未来の自分へ~ということで
 
るりなは60歳の自分へ向けて
 
お手紙を書いて発表しました~
 
なんか照れ臭いし、60歳になって
 
読み返したら恥ずか死にそう!笑
 
 
 
じゃんぐる575
 
今回もたくさんの川柳、そしてメッセージ
 
ありがとうございました!
 
川柳、メッセージ、お悩み相談
 
引き続き募集中ですので
 
いつでもバンバン送ってくださいね~☆
 
るりたすで一緒に聴いてくださって
 
ありがとうございました~!
 
 
 
 
 
るりなの好きな児童公園の遊具はなーんだ?
 
とかなんとか言ってるうちに
 
100コメ越え達成!しちゃいました…
 
皆様、本当にありがとうございます!
 
それでは発表しちゃいます!
 
私、西澤瑠莉奈はブランコが大好きです
 
最近ボチボチとルリッターで
 
#るりチャンネルはじめました |ω・)チラッ
 
 
 
 
 
じゃんぐる実況前まで発声など歌の練習←
 
ソロで歌ってみたい!と言っているのに
 
実際1人になってどんな風に歌えるのか?
 
聞いたことあるけど歌ったことない曲なども
 
どんどん入れてって、途中『魂のルフラン』
 
で喉やられてガスガスになったかも…
 
ちょっとガンバりたい♪のは奥華子さんや
 
さユりさんの歌う曲!声や歌い方が好き
 
皆様はるりなにどんな曲を歌って欲しいと
 
思いますか? ( ≧∀≦ )
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
気付けば明後日はライブがあるりりん
 
 
明日は最終確認をするりりん
 
 
 
                   () ()    ●   ●
ビックリスルグライニ(・□・) (Θ□Θ)トキノナガレハヤイ