こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ   
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっ
 
 
この写真の
黒い爪の手...(°_°)
 
 
ほ、ほ、ホラーーーっ
 
 
 
 
 
 
ではなくなく
しっかりメイクさんの手です・
 
 
 
安心してくださいね~っ
 
 
 
\(//∇//)\
 
 
 
ひしししっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
東西対抗歌合戦
 
そして
 
たかみなさんの卒業LIVE
 
でした(^∇^)
 
 
 
ハマスターーーっ
 
 
 
野球場ということで
リハーサルしている時点で
むちゃくちゃわくわくしてましたっ
 
 
 
いざっ
ステージに立つと、、
 
 
 
わーーーおっ
 
 
 
むちゃくちゃ素晴らしい景色でしたっ\(//∇//)\
 
 
しかもしかも良い天気でっ
 
 
 
西軍は負けてしまったのですが
最高に楽しかったです\(//∇//)\
 
 
そして
そのあとは
たかみなさんの卒業LIVEでした!
 
 
直接的に
関わらせていただいたことはないんですが、、
 
 
ずっと
48グループの土台を作ってきた
偉大な大先輩。
 
 
勝手に今まで
背中を見させていただいてました!
 
 
 
ほんとに
ものすんごいっ
 
 
綺麗でした!
 
 
 
最高にカッコよかったです!
 
 
 
裏で
モニター見てたんですけど、、
 
 
ユニットの早着替え、、、
 
 
圧巻でした!!
 
 
 
会いたかった公演で
ずっとしていた
 
「背中から抱きしめて」
 
をたかみなさんとすることができて
ほんまに嬉しかったっ
 
 
 
卒業おめでとうございます!
 
 
10年間
お疲れ様でした!
 
 
 
そして
私のうちわやタオルを持っきてくださったみなさんっ
 
 
名前を呼んでくれたみなさんっ
 
 
昼公演
夜公演
 
 
ともっっ
 
 
 
しっかり
見つけましたよーーーっ
 
 
 
むちゃくちゃ嬉しかった(°_°)(°_°)(°_°)
 
 
優しさ~
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
いそちゃんと・
 
 
いそちゃんすき家やで~
 
 
笑笑笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
そして
遅くなりました!!
 
 
総選挙の紙っ
しっかり提出してきました!!!
 
 
ふわああ
 
 
間に合ったーーーっ
 
 
立候補はする気まんまんやったんですけど
提出する中身のアンケートとかをむちゃくちゃ悩んでて、笑
 
 
 
時間はかかったんですけど
しっかり立候補してきました!
 
 
いよいよ、!!!
 
 
 
出したからには
やってやらなきゃっっ      
 
 
 
もう緊張してきたーーーっ
 
 
 
(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ