こんばんは
 
 
 
 
モカこと林萌々香です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は東西対抗歌合戦と、たかみなさんの卒業公演に出演させて頂きました!!
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
たかみなさんの言葉一つ一つに重みがあり心に残りました。。。
 
 
 
 
こうして沢山の方たちの前でコンサートに出演させて頂けるのも、たかみなさん達がつくりあげてくださったからだし、
 
 
 
 
もっと何事にも当たり前だと思うんじゃなくて、凄いことなんだ。って言う気持ちをもって行動しないといけないなって思いました。
 
 
 
 
感謝の気持ちを忘れずにね
 
 
 
 
ずっと48グループを背負ってきてくださったたかみなさん本当に尊敬するし偉大な先輩です。
 
 
 
 
ご卒業おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日総選挙立候補してきました
 
 
 
 
ランクインを目指すのももちろん、今年の総選挙でもっと沢山の方に私の事を知って頂きたい!って気持ちも強くて今年も立候補しました。
 
 
 
 
 
14枚目シングルの握手会も1部に戻ることが出来なくて、時間が短い分来てくださる方も少なくなってしまうから寂しいし悔しいです。
 
 
 
 
もっと皆さんとお会いしたいし、お話ししたい!!
 
 
 
 
今年は握手会の部数も増やすこと目標にしてるから
 
 
 
 
総選挙をきっかけに少しでも私の事を知ってくださる方が増えたらいいなって。
 
 
 
 
 
今年も林萌々香の応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
moka.