「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
Zepp Tokyoでのライブ、
2日目終わってしまいました!!
 
チームNでのライブハウスツアーは
今日で最後でした(T_T)!
 
 
終わった後自然と涙が出てきました。
もっともっとしたかったなぁ。
 
でも完全燃焼です。最高でした!!!!
 
 
今日はセットリストとかじゃなくて
このツアーで感じたことを
まとまるか分からないけど書きます。
 
今の、伝えたいことです。
 
 
読んでくださると嬉しいです!!
 
 
 
今回は私にとって
チームメンバーとして初めて参加する
チームツアーでした!!
 
今のチームNは私にとって
初めての、すごく大切なチームです。
 
 
でもチームNはNMBの中で
1番長くあるチームで
色々な「チームN」があります。
 
私は今しか知らないし、
すごく楽しいこのチームが大好きで
ライブ楽しみって思う反面
ずっとチームNにいるメンバーは
今のチームをどう思ってるのかなって
気になっていました。
 
私達が昇格してきた今のこのチームNを
どう感じてるのかなって…
 
 
でもツアーのレッスンや本番で
みんなのチーム愛に触れることができて
チームN大好きという言葉が
メンバーから聞こえてきたんです…
 
同じ気持ちだったことが嬉しくて、
私はここに来れて幸せと
すごくすごく感じました!!!!
 
知らない間に私を見てくれていて
声をかけてくださる先輩、
何をしてあげられてる訳じゃないのに
懐いて仲良くしてくれる後輩、
いてくれるだけで嬉しい同期の2人。
 
私には最高の居場所があります。
 
 
私はチームNでまだ何も
結果を残せてるとは思ってません。
 
でもこのチームのために
全力を尽くしたいと思う気持ちは
更に強くなりました。
 
他のチームNメンバーのファンの方にも
認めてもらえるようになりたい。
 
 
 
皆さんの応援と支えがあるから
チームNに来れたし、
こんな風に感じることが出来ました。
 
ありがとうございます。
 
どうかこれからも私のことを
よろしくお願いしたいですm(_ _)m
 
 
まとまってないかもしれないけど
こんな風に思ってます。
 
読んでくださりありがとうございます。
 
 
要はチームNが大好きということです。
 
ラブドキドキ!!!!
 
 
 
ライブの詳しいことはまた明日?にでも
しっかり書こうと思います!!
 
なので今日はここまで!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ