こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日は
むちゃくちゃむちゃくちゃ
あたたかいコメント
ありがとうございますっ!
 
 
しかも
ほんとにほんとに
たっくさんのコメント(・・・。)
 
 
全部全部読んで
皆さんのあたたかさを
心に刻みましたっ
 
 
皆さんのコメントを
読んで
 
 
さらに
総選挙に対しての意識が
高くなりました!!
 
 
皆さんが
むちゃくちゃ熱くなってくださっているのを知って、、
 
 
 
皆さん以上に
私はもっともっと熱くなろう
 
 
なる!
 
 
 
って思いましたっっ
 
 
 
 
たくさんのコメント
ほんとに
ありがとうございました!
 
 
 
 
ほんとに、、
 
 
 
昨日の夜から
今日もずっと
 
 
 
携帯触るたんびに
コメント読んでました笑
 
 
 
 
ありがとうございます、、
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
大好きな大好きなまなぶくんの収録でしたっ
 
 
ほんまにほんまに
まなぶくんは
私の身体の1部なんです・
 
 
そのくらい大切\(//∇//)\
 
 
 
 
今日も
最強に楽しくて
たくさん学びました(//∇//)
 
 
 
何より今日も
楽屋が楽しかったな~笑
 
 
 
みんな好きやわーっ
 
 
 
あ、今日ね
久しぶりに久しぶりにっ
 
 
 
あいっしゅーのわくわくラジオ
 
 
 
の収録しましたよ~っ
 
 
 
 
今回のラジオ、、、
 
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
はっちゃけまくりでっす笑
 
 
なんてったって
あのメンバーがゲストですから・(‘ω’ )・三
 
 
 
 
 
また後ほど
Twitterにあげたいと思いますっ
 
 
よろ柊です、、・
 
 
 
 
 
 
 
 
にへへ・(‘ω’ )・三
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日から
リハーサルやーーっ
 
 
 
頑張るぞーーッ
 
 
 
おおーーーーっ
 
 
 
本番はハマスタっ
 
 
 
初めて行くから
楽しみや~っ
 
 
 
出させていただけて
 
 
 
ありがたいです(°_°)(°_°)
 
 
 
気合入れるぞーっ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ