東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
今日は、1日リハーサルでしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ふ~。
 
 
 
 
ちなみにリハーサル中は、ずーーーっと
 
りょうはと一緒に居ますニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
SKE48の北川綾巴ちゃんドキドキ
 
 
 
りょうはとは違うグループなのでなかなか
 
会えないから、会えた時はその時間が
 
埋まっちゃうくらい一緒にいますラブラブ(笑)
 
 
 
 
メンバーっていうより、姉妹みたいなくらい
 
一緒に居て落ち着くんですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
では皆さんにラブラブ
 
りょうはが珍しく笑ってる写真をどうぞニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、今日は覚える事が沢山あって
 
頭がいっぱいいっぱいで、
 
雪ん子になってしまいました雪
 
 
 
 
 
なぎん子ですしょぼん
 
 
 
 
う~。。。
 
 
 
頑張って覚えるぞ~!!!
 
 
 
えい!えい!おー!!ラブラブ
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符