ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 3月があっという間すぎてビックリニコニコニコニコ
 
 ツアーもファイナルがちゃくちゃくと迫って
 来てて楽しみだぁぁ\(^o^)/!!!
 
 
 昨日は、初めてまなぶくんのロケに
 モカさんとふうこさんと一緒に行きました!
 
 初のまなぶくんのロケで、、、 うん(笑)
 とっても楽しかったですにひひドキドキ
 
 放送日は、またお知らせします!!!
 
 
 それから今日は、ベイコムさんの
 放課後ぶかつ部の収録に行って来ましたドキドキ
 
 この間が年明けの放送だったので久々で
 やっぱり楽しかったですにひひにひひ
 
 好文学園女子高等学校さんに お邪魔させて
 頂きましたよ~キラキラ
 
 あの部活を、見学してきました(笑)ドキドキ
 
 
 ゆきちゃんは、初めてでしたドキドキ
 新入部員!!!!!(笑)
 
 4月16日~30日放送なので エリアの皆さん
 チェックお願いしますにひひキラキラ
 
 
 そして明日は、夕方NMBです!!
 yesシアターでお待ちしておりまーすラブラブ!
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 毎日が充実する事は、いい事すぎるドキドキ