みなさーん( ´ ▽ ` )!
 
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ
 
 でも、、、トマトはダメみん←←
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪府出身 20歳のめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#17】
 
 
 
 
 こんばんわ~(^^)(^^)キラキラ
 
 
 
 今日はめぐが出演する
 舞台「Let's play a GAME」の
 演出家 高瀬友規奈さんが演出されてる
 
 
 舞台「青、それは明日の色」を
 池袋シアターグリーンBESE theater
 に、観に行ってきました!!!
 
 
 
 
 
 
 ずっと楽しみにしてたこの日、
 友規奈さんが作る世界観だったりを
 目で見て肌で感じたくて観に行かせて
 頂きました!!!*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 いや、とにかく話の内容が凄くて
 あんまし言うとネタバレにもなるので
 控えておきますが(笑)(笑)
 
 臓器提供や、生体移植などなど
 なかなか酷いお話で、話のポイントの
 【青】は一体なんなのか、
 それぞれの運命はどうなっていくのか
 観るうちにどんどん引き込まれて
 結構前のめりで見ちゃいました(笑)(笑)
 
 
 
 
 そして、演じてる方を1人1人これでも
 かってぐらい目をぐっと見開いて!笑
 観て学んできました。
 
 1人1人の人物像だったり正確だったり
 全く違って凄く面白かったです!
 
 中でも一番惹かれた人物は「デルタ」
 
 
 
 
 あ、これ以上はお口チャック(笑)
 
 
 
 
 終演後に出口の所に友規奈さんが
 いらっしゃって、初めてお会いして
 少しお話ができました!!!
 凄く明るくて優しい方で、一緒に
 頑張ろうと言って下さった言葉が凄く
 胸に刺さって凄く響きました!!
 
 
 友規奈さんが思い描く世界に
 どっぷりはまって、めぐじゃないと
 だめって思って貰えるくらい頑張る!
 
 
 
 にしても、友規奈さん綺麗すぎましたラブラブ
 
 
 
 ちなみにめぐが出演する舞台の場所は
 すぐ横のBox in Box シアターです♪
 
 
 
 
 
 
 池袋駅から1人で迷子になりながら
 マップと戦いながらなんとかゴール(笑)
 
 
 また下見いく機会があれば、
 駅からのルートを写真撮ってめぐ流の
 マップ作るからそれ見て来てねラブラブ
 
 
 
 
 沢山吸収出来たものをしっかり
 覚えておいて、明日からも頑張ります♪
 
 
 
 
 
 では。ノシ
 
 
 
 主演舞台「Let's play a GAME」
 
 2016.6.22~6.26 東京池袋
 シアターグリーンbox in box theater!
 
 チケット先行受付4月9日 12:00~
 一般発売開始日4月23日 12:00~
 
 
 
 ~女の子至上 最も残酷なゲームを
                    今、はじめましょう。~
 
 
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 
 今日の合言葉は、、
 「」です♪