こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ぴーすです(≧∇≦)
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございますっ
 
 
みなさんの
コメント全部保護しちゃいたいくらいっ・
 
 
にひひっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
れいにゃんと
 
tbs「開運音楽堂」
 
という番組に出演させていただきましたっ
 
 
こうみえて実は仲良しなかんじです、笑
 
 
 
 
 
 
にひ(≧∇≦)
 
 
楽しかった~っ
 
 
そのあと
マネージャーさんと
 
カレー屋さん!
 
ってかんじの
 
カレー屋さんにカレーを食べに行きましたっ
 
 
カレーって言い過ぎた~笑
 
 
 
ナンとか食べちゃって、、、・
 
 
いつか
こういうお店に
1人で通えちゃうくらい
coolな人になりたいなって思いました!
 
 
 
 
 
スパイシーなカレーは奥深いっすっ
 
 
 
拍手です\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
Twitterのほうでは
報告させていただいたんですが、、、
 
 
今年の総選挙、、
出ます!!
 
 
、、今年もか。笑
 
 
毎年毎年
私のために頑張ってくださる皆さんに
心の底から
感謝しています!
 
 
皆さんのあたたかさが
心にしみてます。
 
 
今年は
今までランクインさせていただき
 
いただいた順位
 
以上の順位を目覚します!
 
 
 
選抜に入りたい
アンダーガールズになりたい
ネクストガールズになりたい
 
 
です!
 
 
 
去年の総選挙では
ランクインできて嬉しい気持ちはもちろんあったんですけど
 
 
それ以外の感情もあって
 
 
正直
あの時の現実がショックで辛くて悔しい
 
 
っていう感情もありました。
 
 
こんなこと思うの最低やなって思います(´・ ・`)
 
 
発表のあとの
集合写真が嬉しいけど、心から笑えなくて
そんな自分がダサいし
情けないし申し訳ないし
そういう自分の感情含め
嫌でした。。
 
 
 
去年から
何か成長したかっ?
 
 
って言われても
絶対あんまし成長できてないんやろな~(´・ ・`)
 
 
 
どうしたらいいんかわからなくて
悩むことも多いけど
 
 
考えても考えても
頑張るしかないから
 
 
こうやって
総選挙
っていうチャンスがあるなら
そのチャンスを掴みたいと思います!
 
 
 
度々皆さんにはお世話になりっぱなしで迷惑かけまくりで支えてもらいまくりです、、(´・ ・`)
 
 
今回も
私が
 
 
 
総選挙でる
 
 
 
って言ったことによって
また
迷惑かけちゃいます(´・ ・`)(´・ ・`)
 
 
 
ほんと
ふつつかものですが、、、
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ