桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
この前私の家に来てくれたわんこちゃんが
昨日またまた遊びに来てくれました(o^^o)
かわいかったラブラブ
でも昨日は抱っこさせてくれなかったんです(>_<)
なぜか妹にめっちゃなついてた…
私が横浜に行ってる間、ずっと遊んでたらしいです
なんか、妹とわんこちゃんは、、、
会話出来ているように見えた、、、
羨ましい!!!!
 
 
ご飯を手であげたら食べてくれて嬉しかったですニコニコチョキ
ご飯の後寝てる姿をずっと見てました
見てるだけで癒されます[(^ー^)]
みなさんは好きな犬の種類はなんですか・
私はポメラニアンとかチワワとかモフモフなのが好きです\(^o^)/
 
 
 
 
質問コーナー
Q.ももっちは早く高校生になりたいかな・
A.なりたい!!
早く大人になりたい!!
 
 
Q.一番得意な料理教えて~~
A.ぶたキムチが得意だからお母さんに頼まれたらいつも作ってるよ~~音符
 
 
Q.毎日コメントはいつ読んでいますか?
A.学校がある日は、晩御飯食べ終わったころに読んでるよ!!
 
 
Q.桃寧ちゃんミュージカル習ってたんや。
もしかしてアニー受けたことある?
A.ないよあせる
でもそのミュージカルの友達の友達がアニーのオーディション受けたって聞いたことがあるよ\(^o^)/
アニー見に行きたい!!!!
 
 
Q.桃寧ちゃんは短距離と長距離どっちが得意?
A.長距離かな!
短距離はめっちゃ調子が良い時しか速くならないあせる
 
 
今日はここまで~
 
 
妹がこの顔面白いって
スーパーで選んで
買ってきてくれました!
なんかジワります笑
 
 
わくわくピーチ味、美味しそう!!!!
飲みたいな( ^ω^ )
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆