こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
笑顔な気分さ~・
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり、、
 
 
 
ありがとうございます!…>_<…
 
 
涙を堪えておりますっ笑
 
 
ほんとですよ~っ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
パシフィコ横浜で
個別写メ会でした~っ
 
 
 
今日の私服は、、、
 
 
まあ、お馴染みなかんじの笑
 
 
 
 
ゴリラ柄な1日でした(≧∇≦)
 
 
 
てへへっ
 
 
 
今日は
ラスト写メ会やったのかな?…>_<…
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
楽しかった楽しかった~っ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ラジオを聴くのにハマってます(≧∇≦)
 
 
ラジオって魅力的・
 
 
ラジオって
本音が見えるから
聴いてて
むちゃくちゃ楽しいっ
 
 
 
私もラジオやりたいな~っ(//∇//)
 
 
 
いつか
できますようにっ
 
 
そしたら
むちゃくちゃカッコいいかんじで
 
 
「リスナーの皆さん」 
 
 
って言ってみたいっ笑
 
 
 
 
あ!
 
 
そういえば
 
 
あいっしゅーのわくわくラジオ、、、
 
 
 
新しいのとらな!笑
 
 
 
 
 
愛梨さんにまず会わないとな~っ・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ