こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございました・
 
ヒヒヒ
 
うれ柊です\(//∇//)\
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
朝から、、
 
ここちゃん
なぎさ
 
でTSUTAYAさんの取材のお仕事でしたっ
 
 
TSUTAYAさんには
有難いことに何度も出させていただいてますっ(≧∇≦) 
 
ありがたや~っ
 
 
 
そしてそして
そのあとは
 
 
梅ちゃんの卒業公演でした!!
 
 
ふなっしーでいっぱいの公演。
 
 
さっすがみなさんっ
梅ちゃんのことわかりまくってるな~
 
 
って思いました\(//∇//)\
 
 
だって
梅ちゃんむちゃくちゃテンションあがってたもんっ(≧∇≦)
 
 
それ以外にも
メッセージをみなさんで
出してくれたり、、、
 
 
凄く凄く
あたたかい公演でしたっ
 
 
感動しました…>_<…
 
 
 
 
 
梅ちゃんと
この劇場に立つのは最後。
 
 
と思うと
ほんとに悲しくて
 
いま
 
ってかけがえのない時間だな
 
って思いながら
公演をしました。
 
 
梅ちゃんがBⅡに来てくれて
ほんとによかったっ
 
 
梅ちゃんから
学ばさせていただいたこと 
むちゃくちゃむちゃくちゃありますっ
 
 
一回一回の公演でも
梅ちゃんから吸収することがたくさんあって
 
 
梅ちゃんって
ほんまにすごいな
 
 
っていっつも思ってましたっ
 
 
梅ちゃんは
もちろん先輩として尊敬する部分。
 
むちゃくちゃたくさんあったけど、、、
 
それ以外に
 
ほんまにほんまに
お姉ちゃんみたいに親しみやすくて、、
 
 
 
優しくて
あんな梅ちゃんやから
 
 
むちゃくちゃ思い出があります!
 
 
 
しょうもないこと、
 
いっぱいあります!
 
 
 
全部大切。
 
 
 
次、一緒にステージに立つのは
ツアーファイナル。
 
 
きっとその日がほんとに最後。(°_°)
 
 
 
悲しいし寂しいけど
しっかり噛みしめないと、、
 
 
 
最近泣きすぎてるなー。笑
 
 
 
あ、卒業が多いからね、、…>_<… 
 
 
 
 
 
 
今日の公演見てくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
 
さっ
 
梅ちゃんがくれた
お手紙読みながら
東京に行きたいと思います(°_°)!!!
 
 
 
どんな内容やろ~
 
 
 
わくわくわく
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ