みなさーん( ´ ▽ ` )!
 
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ
 
 でも、、、トマトはダメみん←←
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪府出身 20歳のめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 【#15】
 
 
 
 
 
 最近、携帯を新しくして1から設定
 したり、ツアーに向けてのレッスン
 だったりで何かと毎日バタバタ
 してるめぐです(笑)(笑)
 
 
 
 
 前回のブログで舞台出演の事を
 ご報告させて頂きましたがびっくり
 するぐらいのcomment数の多さで
 嬉しくて嬉しくて嬉しいです(T ^ T)
 
 しっかり一つ一つ読まさせて頂き
 ました。皆さんからの暖かく熱い
 愛のあるお言葉を沢山頂き、
 本当にこんなにも自分の事のように
 喜んでくださるファンの皆さんが
 居てくれて凄く自分は幸せ者だなっと
 実感しました。ありがとうございます!
 
 
 
 
 稽古はまだっぽいけど、稽古まで
 とりあえず色んな舞台だったりを
 見て勉強します!!あと発声練習も!
 
 最近本当に色んな舞台を映像で
 見るようになって沢山学ぶ事があって
 演技って本当に深いなっと実感。
 
 
 
 でも、映像よりもめぐは生でみて
 沢山学びたいな!!!
 今度ずっとずっと楽しみにしてた
 舞台を見に行けるので凄く楽しみ!
 
 原作から知ってるお話やし、
 それに生で舞台を久々に見れるから
 やばいくらいに、目ぐっと見開いて
 学んで吸収してきたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 たのしみやな~(・ω・)ラブラブ
 
 
 
 また観に行ったら何の舞台か書きますね♪
 
 
 
 
 
 皆さんのおすすめの舞台とかあったら
 是非とも知りたいです!!!
 
 これから公開される舞台や、
 映像化されてる舞台など沢山沢山
 見たいので教えて下さると嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
 
 ついつい見ちゃう舞台は2.5次元の
 舞台が多くなっちゃう(笑)(笑)
 
 めぐ自身がゲーム、アニメ、漫画
 好きやからついつい見ちゃうけど
 2.5次元以外の舞台も見て学んで
 いきます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 主演舞台「Let's play a GAMA」
 
 2016.6.22~6.26 東京池袋
 シアターグリーンbox in box theater!
 
 チケット先行受付4月9日 12:00~
 一般発売開始日4月23日 12:00~
 
 
 
 ~女の子史上 最も残酷なゲームを
                    今、はじめましょう。~
 
 
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 
 今日の合言葉は、、
 「おすすめ舞台は~」です♪