えみちこと
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は馬ポーズ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
みおりんさん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
前回もコメント
ありがとうございました!!(´;д;`)
 
 
大阪に帰ってきてから
 
どっと疲れが出たのか
ベッドから動けなくなってました(笑)
 
 
 
 
いくらでも寝れる~(笑)
 
 
 
 
 
でもそんな訳にもいかないよ!
 
3月はライブいっぱい!
 
 
明日からまた
いろいろ頭に詰め込んでいかないと!!!
 
 
 
 
 
 
 
なかなか落ち着かなくて
色々したいこと
出来ないけど
 
それもそれで楽しい
 
 
 
 
 
 
 
 
SNS更新少なくなったりしちゃうのは
ごめんなさい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
もう若くないのかね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
更新ないときは基本的に
 
 
 
ばたんきゅー
 
 
 
 
ってなってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でももう一つの理由として、
 
 
 
 
ちょっと携帯
ほんまにおかしくて
いきなり落ちるし
 
充電ぜんぜん持たないし
 
 
アプリアップデートできないし
 
 
 
 
やばいんですよ。
 
 
 
 
だから
 
 
 
携帯も病院に行くべきや
 
 
ってことで
 
 
 
お店に持ってって
見てもらったら
 
 
 
 
私の携帯の中の
容量が多すぎるみたいで(笑)
 
 
 
 
 
一旦ぜんぶリセットすることにしました。
 
 
 
 
 
 
今からするよー。
 
 
 
 
 
これで治りますように
 
 
 
 
 
でもデータリセットの
ボタンって押したことある方
いるのかな?
 
 
 
 
めっちゃドキドキするよね。(笑)
 
 
絶対。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたから
 
更新なかったら
携帯壊れたと思ってね(笑)
 
 
 
 
逆にいっぱい更新できるように
なりますように(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
でも、お店行ったら
いろんな人が携帯に
悩まされてるみたいで
ちょっとこの世界やっぱすげーな
ってなりました。
 
 
 
歩いてたらお店にロボットいるし。
 
 
 
 
これからどうなるんだ!この世界!
 
 
 
 
ひえ~
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!