東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は1日撮影でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
楽しい撮影やったなあ音符
 
 
 
皆んなでずっと笑ってたし、なんだか
 
楽しくてずっとわくわくしてましたドキドキ
 
 
 
 
 
沢山の方に感謝しなきゃいけない撮影
 
だったなラブラブ
 
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
そして今日はちょっぴり寒かったけど、
 
そんなの気にしないっ音符
 
 
 
 
 
 
 
あ、でもやっぱり気持ちは正直なもので、
 
鳥肌沢山だったのでやっぱり、
 
寒いのは気になりました、、、あせる(笑)
 
 
 
 
ストーブ様、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
今日は沢山温めて頂きましたしょぼんラブラブ(笑)
 
 
 
 
またいつか恩返しさせて頂きますニコニコラブラブ(笑)
 
 
 
どうやって恩返ししようかな??
 
 
 
夏になってもストーブさんは片付けずに
 
ずっと部屋のふかふかの場所においといて
 
あげようかな??ニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そして今日は、沢山お菓子を食べちゃった
 
事反省しよっと目
 
 
 
 
 
よし、明日からまた6時以降食べないように
 
気をつけるぞ~!!!!
 
 
 
おー音符
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符