皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
今日は朝、ままてぃんに起こして
もらったから良かったけど携帯
充電するの忘れてて起きたら充電
切れてたからアラームならんかった( °_° )
 
ままてぃんに起こしてって
言ってて良かったあ(;_;)(;_;)
 
これからは寝落ちしやんように
充電してから寝ますっ( ゜д゜)グッド!
 
 
 
 
 
今日は、朝からlesson!!!
今日も朝から夜までみっちりドキドキ
 
今日もたくさん汗かきましたっ!
後は本番までもーすこしですね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
今日は、ストレートヘアードキドキ
メイクも薄め(^Д^)!
 
 
 
早めに寝てちゃんとストレッチします!
 
はやくジムにいきたい( ゜д゜)
2日に1回くらい行って体を慣らしときたい…
 
 
 
 
 
 
今日の、「放課後ぶかつ部」の
放送時間は、0:15からですっ!!!
 
見れる方はお願いします!!!
 
 
昨日家族全員、自分の部屋の
テレビつけて見てました(笑)(笑)
友達とかも見てくれたみたいで嬉しいですね!
 
たくさんの方に見て頂きたいなドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日もcommentお願いします!
いいね!もよろしくねドキドキ
 
ばいばいきーんドキドキ