こんばんはろ~(#^.^#)
 
 
 
 
お久しぶりです!
 
 
 
まる三日間 しっかりお休みしたので
もう、、、元気いっぱいですニコニコドキドキ
 
ただ びっくり。
こんなにつらいのか、、、
 
 
 
体調管理もお仕事のうち!あせる
しっかり 自分でケアしたいと思います!
 
 
みなさまっご心配おかけしましたっ(´・_・`)ははは
 
 
 
 
 
そして、、、今日は、弟の卒業式に行ってきました(#^.^#)
 
 
偶然にも、卒園式と卒業式と、弟の大切な日は母と3人で迎えることができてキラキララブラブ
 
 
 
 
 
 
卒業式が始まるまえから、もう なんだか泣きモードで。
 
卒園式のこと思い出したら、、、
もう こんなに大きくなったんだって じーんとしてきたり、、、(;_;)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
卒業式が始まって、改めて弟の背中を見ているとこんなに大きかったかな?ってびっくり。
 
 
 
いつのまにか、あんなに逞しくなっていたんだな~しょぼんラブラブ
 
 
 
卒業生の言葉も かなり緊張していたようで
それも少し微笑ましかったですニコニコドキドキにやにや
 
 
 
ちなみに、わたしは ビデオを担当。
母が 写真を担当。
 
 
 
卒業式が終わったあと、写真撮ろうって言ったら恥ずかしがりながらも ピースして
一緒に撮ってくれた(#^.^#)へへ
 
それが一番上の写真キラキラ
 
 
 
 
 
 
いつのまにか身長も抜かれて
わたしが思っているよりも、
大きくて逞しくって。
 
今日1日だけで
先生にもたくさんっ愛されているんだって伝わってきましたニコニコ
 
 
これからも もっともっと大きく
キラキラしたかっこいい人に育ってほしいなっ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
わたしも強くなりたい、頼れる姉貴になるぞっと思った1日でしたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
そして、今日はマネーの天使!
11話!!(o^^o)
 
 
今日は予告を見てても、、、かなり面白そうっ(#^.^#)にやり
一番初めと最後に!注目ですよラブラブ
 
 
 
お楽しみに~(o^^o)