今日はメガネっ娘   
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は朝からレッスン♪ (*'ω`*)
 
かなり疲れたけどやっぱり楽しかったです!
 
久しぶりにNメンバー全員集まったし
 
歌って踊るって本当に楽しいし
 
練習やから、他に何も気にしないで
 
それだけに集中できるし気持ちが軽いです
 
後はいろいろ計画を練らなければ…
 
もっとクオリティーを上げるために…
 
いろいろな面で(⌒▽⌒)ニヤニヤ
 
Zepp 東京楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
 
 
ブログ読まれたらバレるやん!
 
心配おかけしてるうちに100コメ越え達成!
 
いつもありがとうございます!(〃∇〃)
 
皆様、安心してください!
 
うちのお兄様様が読むわけがなかろう(笑)
 
えっとジーンズ絶対バレてるけど優しいから
 
知らんぷりしてるっておっしゃってる方~
 
そんなわけがなかろう(笑)
 
 
 
あのお兄様様ですよ!?
 
長年の付き合い、母には劣りますが
 
私はあのお方のことをよーく存じ上げて
 
おります!
 
あの、お兄様様が…ねぇ?ハッ(嘲笑)
 
魔窟の住人ですぞ…魔窟の…!
 
洗濯したもの脱いだものが混沌と
 
積み上げられ、片方靴下が行き場を無くし
 
泣いておりまする~
 
あ  るりなの部屋、今は魔窟じゃないから
 
絶対違うから! ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
 
ぷる松の名前が決まったそうです!
 
『ムギちゃん』です
 
警戒してハリたてちゃうムギちゃんと
 
コミュニケーションとろうと手袋して
 
ガンバってくださってるのん
 
嬉しいですよね
 
早く仲良しになるといいなー
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はじゃんレディ収録あるりりん
 
 
もちろん2本録りになるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
ツメツメデトッテルネ(・ω・) (Θ▽Θ)ツアートカアルシネ