はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----




今日は撮影してました~!




充実した1日!




東京なんですが

今日は1人部屋(´・_・`)




テレビをつけて観ようと思ったんだけど


どれもドラマが最終回で、、、





まだ途中を観れてないから

観ることもできず(;_;)笑





ありゃりゃ(;_;)笑





----





ねねね!


写真二枚目のウインクすごいでしょ!



こんなにもウインクが下手なんて、、、。





ウインクだけは

いつまでもすることができない(´・_・`)笑





これでも密かに練習してるんだよ!( ̄▽ ̄)








そういえば今日れなぴょんが

UFO見たって言ってたなぁ!




ほんとなのかな?



見た方いますか???





では!あしたも頑張ろうね!




p.s


UFOってほんとにいるの??(´・_・`)笑