おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、 
 
温かいコメントにいいね! 
 
ありがとうございます! 
 
 
チームBⅡ推しのセリフの部分、わかっていただけて良かったです\(^o^)/ 
 
 
これからの為にも覚えると言ってくださり、ありがとうございます!期待してます♪ 
 
 
♪あなたは今日で『ここちゃん』推し 
 
ほら、チームBⅡ←(Ⅱにかぶせる感じで) 
 
「やるっきゃないきー」<(^o^)/ 
 
このパターンで全メンバーお願いします! 
 
 
 
あと、お姉ちゃんチョイスの服を期待して下さってるようですが、お姉ちゃん好みの服って事です!第2弾の別テーマもあるとか… 
 
すでに髪飾りまで用意もしてくれてます! 
 
干物妹はリアル着せ替え人形^^;笑 
 
披露はいつになるかなーσ(^_^;) 
 
 
 
 
今日はチームBⅡライブハウスツアー 
 
福岡1日目でした! 
 
 
今月は、アビスパ福岡の開幕戦のゲストで来させていただいたので、2回も福岡に来れて、とても光栄です(^o^)/ 
 
 
今日はリハーサルから既に本気を出してたから、二回公演みたいなものでした! 
 
 
でも、ちゃんと本番では出し切りました! 
 
 
福岡の皆さんも最初から盛り上がってくださったおかげで、とても楽しい時間を過ごせました! 
 
コールにうちわにペンライト、本当に嬉しかったです! 
 
何よりわざわざ足を運んで下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m 
 
 
 
チームBⅡのライブハウスツアー(梅ちゃんさんのアイドルとしての地元福岡凱旋ライブ)は、明日で終わってしまいます… 
 
 
寂しいけど、今までで1番ハッチャケること間違いなしです(^o^)/ 
 
 
観に来て下さる方ー!! 
 
チームBⅡラストzepp福岡(^o^)/ 
 
→絶対盛り上がりましょうねー\(^o^)/ 
 
 
 
 
 
福岡は美味しいものがたくさんあります! 
 
この前の「数の子明太子」初めて買ったけど、家族にも好評でしたよ! 
 
 
今日は、かなきちさんからの差し入れの苺をいただきました!美味しかった\(^o^)/ 
 
 
明日も美味しい物いろいろ食べないとね~♪ 
 
 
皆さんの福岡のオススメありますかー?? 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。 
 
 
 
明日もやるっきゃないきー<(^o^)/ 
 
内木志でした 
 
 
 
ここったーフォローお願いね! 
 
@naiki_cocoro 
 
 
 
おやすみここなっつ 
 
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#) 
 
 
 
have a naiki day 
 
 
ない内木ーーーん! 
 
 
see you cocorrow