東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は、NMB48lived house tour2016
 
ZEPP福岡でチームBllでライブをさせて
 
頂きましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
来てくださった皆さん、本当に本当に
 
ありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
平日なのにお忙しい中、こうして足を運んで
 
下さる皆さんが居て下さる事凄く凄く
 
嬉しくて、気持ちがいっぱいですしょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして福岡さんは美味しいものいーっぱいあせる
 
もう美味しすぎてどうしようか悩んじゃって
 
いっかい何も食べなかったくらいっ!(笑)
 
 
 
 
 
でも結局、いーっぱいたっくさん
 
食べましたがラブラブてへへ
 
 
 
 
 
美味しかったしょぼん
 
 
 
 
 
 
そして、福岡は梅ちゃんの地元!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅ちゃんはもう卒業してしまうのでアイドルと
 
して福岡のステージに立てるのは今日と
 
明日で最後。。
 
 
 
 
 
最後の福岡でのステージは梅ちゃんの
 
最高のステージに出来るように皆んなで
 
頑張ります!!!
 
 
 
 
アンコールで梅ちゃんのセンター曲
 
「抱きしめちゃいけない」を歌っている
 
時、泣きそうになっちゃいましたしょぼん
 
 
 
 
梅ちゃんとの思い出を思い出したり、
 
それにファンの皆さんも
 
少し寂しそうで、、、しょぼん
 
 
 
 
皆んな、梅ちゃんの事が大好きしょぼんドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ちゅーラブラブ
 
 
 
明日もライブです!!!!
 
 
二日目!気合入れていくぞ!!!
 
 
 
 
 
 
よし!ぽんぽんっ音符
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符