こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
帽子が大好きなんや~~っ
 
 
 
 
昨日も
たくさんコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
卒業式の思い出、、、
 
 
いいですね~っ
 
 
 
皆さんのコメント読んでると
レミオロメンの「3月9日」
が頭の中を流れますっ
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり
卒業式
って特別ですよね、、、、
 
 
 
皆さんの
エピソードを聞くことができて
よかったですっ
 
 
 
ありがとうございました・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日も
昨日に引き続き
幕張メッセで
個別写メ会でしたっ
 
 
カシャカシャ(^∇^)・
 
 
 
今日の私服は
 
 
 
 
 
 
真っ黒黒すけっ柊ですっ笑
 
 
 
昨日とは
打って変わって 
大人??笑
なはずっ(≧∇≦)笑
 
 
 
今日も
会いに来てくださった皆さんに
感謝です\(//∇//)\
 
 
 
皆さんのおかげで
楽しい1日になりましたっ
 
 
 
いひひ・
 
 
 
今日はいい夢が見れそうやっ
 
 
あ、それか
 
 
ぐっすりすっきり
気持ちよく
爆睡できそうや~っ・
 
 
 
ありがとうございますっ(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
cap集めるの大好きっ
あとスニーカーもっ\(//∇//)\
 
 
収集癖があります、、、笑
 
 
だんだん
置く場所がなくなってきたもんな~
 
 
 
それでも
集めちゃう笑
 
 
 
好きなものは
とことん揃えたくなる、笑
 
 
 
皆さんは
何か
 
収集
 
してるものありますか???
 
 
 
気になる笑
 
 
 
でも、
そういう
好きで集めて集まってきたものって
むちゃくちゃ宝物なんですよねっ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ