皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は、ぱしゃっち会でした\(^.o ^)/
 
来てくださった皆様!
ありがとうございました!
 
 
昨日はお休みしてしまって
今日しかぱしゃっち会できなかったけど
 
初めて来てくださる方
久しぶりに来てくださる方
いつも来てくださる方
 
たくさんの方に笑顔でお会いできました(^^)
 
 
昨日、ぱしゃっちしようと思っていた方ごめんなさいm(_ _)m
 
 
本当に心配おかけしました(゜o゜;;
 
 
今はとっても元気です\(^.o ^)/
 
 
今日は来てくださった方に 
 
元気そうで良かった!
 
と、たくさんの方に言っていただけて
 
りなっちの元気をお届けできたかなぁ?
 
とおもいます\(^.o ^)/
 
 
 
今日の、ぱしゃっち会はこんな感じです
 
 
春らしくホワイトボードとかにお花つけちゃったり
 
明日、ホワイトデーなので
後ろに白のハートの風船つけてみました(^^)
 
久しぶり?にポニーテールしてみた(^^)
 
 
エア握手\(^.o ^)/
 
 
お洋服は冬から春に少し近づけようと
ふわふわ系のものは無しで
スカートには花柄(^^)
 
説明下手くそですが
可愛らしい感じです(^^)ドキドキ
 
 
また、皆様にお会いできる日を楽しみにしてます~(^^)
 
 
 
 
 
 
明日はホワイトデー(^^)
 
 
そして、フェザーさんの貸切公演です(^^)
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48