皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
今日も写メ会でした!
2日間、来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*´∀`)!!
 
こんなあやかなんかと撮って
頂けたなんて幸せです(;_;)(;_;)ドキドキ
 
いつも皆さん、ありがとうございます♪♪
大切に保存しててくださいね(=^・^=)
 
 
 
 
 
今日はこんな感じっ!
 
 
 
 
黒のニットワンピース!
肌触りがめちゃ良くて背中も
リボンになっててお気に入り(^Д^)グッド!
 
 
 
 
やっぱ服では、黒色が多いかな!
イメチェンして髪色をあかるくしてからは
白色とか派手な色も着れるように
なったけどねっ(´・ω・`)ドキドキ
 
最近は色んなものを着るように
買ってみたりしてますっ(*´ω`*)!
 
 
 
 
 
地元に帰ってくると気温が
高くてビックリ( °_° )( °_° )
 
兵庫県はちょっと雨っぽいからかな??
もー春が近づいてきましたね(*´∀`)
 
春好きやけど微妙に寒かったり
暑かったりするから服悩む……。
 
 
 
 
 
明日はRESET公演(´・ω・`)ドキドキ
 
来て下さる方いますか!?
DMM配信やモニター観覧などでも
チェックして下さると嬉しいですっ!
 
あやてぃんコールお願いします(^Д^)グッド!
 
 
 
 
 
では、commentお願いします!!
Google+も更新するので
そっちにもcomment来てくださいね(^^)
 
いいね!もお願いしますっ!
 
 
 
ばいばいきーんドキドキ