こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
ぴーすーーっ・
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ほんとにありがとうございますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
幕張メッセで
アルバムの個別写メ会でしたっ
 
 
 
今日の私服は、、
 
 
 
 
 
あおーいかんじ笑
 
 
 
青い空
青い海
 
 
、、、そんな
 
 
壮大なイメージですかね(^_^)笑笑笑
 
 
 
 
後付けです笑
 
 
 
 
大好きなブランドのお気に入りの
お洋服(≧∇≦)
 
 
 
安定も安定のメンズなのです(≧∇≦)
 
 
 
今日も
キャップかぶったり
かぶらなかったり、、、
 
 
 
頭部分に遊び心を入れてました笑
 
 
 
やっぱり
ファンの皆さんに会うと
安心します(≧∇≦)
 
 
 
ほっ・
 
 
 
楽しいひと時をありがとうございました(≧∇≦)
 
 
私との写真っ
思い出にしてくれたら嬉しいなぁ~
 
 
 
 
ヒヒヒ
 
 
 
明日も写メ会っ
 
 
薮下レーンにて
お待ちしておりますっっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
妹が
もうすぐ中学卒業するんでし、、、
 
 
 
あっっというまやなーーーっ
 
 
 
私も中学卒業したんが
ついこないだみたいやもんっ
 
 
はやいな~
 
 
もう、受験も終わったから
妹といっぱい遊べるっ
 
 
やったねやったね!!
 
 
 
でも、卒業式とか思い出すと、、、
 
 
あ~中学に戻りたいな~
 
 
ともむちゃくちゃ思うっ(〃▽〃)
 
 
 
その頃からNMBやったけどね笑
 
 
昔の友達に会いたいな~っ
 
 
思い出がいっぱいっ
 
 
 
皆さんは
卒業式で
何か思い出に残ってることありますか???
 
 
 
よかったら教えてくださいっ(≧∇≦)
 
 
 
私は、、
 
中学の卒業式の時に、
 
 
式が終わって
卒業生が
後輩とか親が脇に立っている花道を歩く時。
 
 
BGMで
総選挙でセンターになった
「推定マーマレード」
をかけてくれましたっ
 
 
それが
ほんまにほんまに嬉しくて、、(°_°)、、
 
 
 
 
思わず涙が出そうになった最高の思い出・
 
 
 
 
言うてる間に
私も来年、高校卒業やーーっ
 
 
 
やばい、はやすぎるーーっ( °Д°)笑
 
 
 
皆さんの思い出
教えてくださいねっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ