皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、写メ会でしたっ!!!
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*´∀`)ドキドキ
 
パシャリとありがとうございます!
記念に保存しててくださいねっ(^Д^)グッド!
 
 
 
 
 
今日は、ピンクのニット着てたよん!
 
 
 
 
派手なのんが好きなのさ(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
夕方からめぐみんとお出かけ!!
 
服とか見てきたけどぜんぶ
欲しくなったから今度爆買いしてまうかも笑
 
好きな服屋さんのところを
見たけど新作ぜんぶ欲しいドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
明日も写メ会でっす( ̄▽ ̄)ニヤリッ
皆さん、お待ちしております!!!
 
今日はめちゃくちゃ眠たいから
すぐお風呂にはいってねます(^Д^)
 
移動中も結構寝てた(笑)(笑)
 
皆さんもいい夢みてね(´・ω・`)!
先におやすみなさいっ!!!
 
 
 
 
では、commentお願いします!
ばいばいきーんドキドキ