皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、NMB48シアターにて、
東日本大震災復興支援特別公演
誰かのためにプロジェクトを
 
させていただきましたっ!!!
 
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
震災から5年が経ちました。
 
私達は毎年、自分たちはなにを
したらいいのかと1日考えさせて
いただき、そうして特別公演をしたりして
1人でも多くの方に私たちの気持ちが
届いたらいいな。と歌や笑顔や元気などを
お届けさせて頂いてます!
 
被災地の復興を心から願ってます。
 
 
 
 
 
私自身も3/11という忘れてはいけない
日に今自分がここにいれてる意味、
生きれてる意味を知る事ができてます。
 
日々の感謝などをもっと誇りに思い
前を向いて生きていきたいと思います!
 
 
 
皆様がいつまでも幸せに過ごせますように…
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日もcommentお願いします!
それでは、また明日ねっ!