こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
温かいコメントをたくさんっ
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
昨日に引き続き、、、
 
Zepp Nagoya
 
でLIVEをさせていただきましたっ
 
 
 
、、、さいこーーーーーーーっっ!!!!
 
 
ほんまにほんまにほんまにっ
ただただ楽しくて
この時間が一生止まればいいのに、、、
 
 
って思っちゃいました(・・・。)
 
 
 
LIVEっていいですね、、、
 
 
 
今日は
2日目
ということで、、
 
 
体力的に大丈夫かな??
 
 
っていう心配が少しあったんですが、、、
 
 
そんな体力のこと気にかけてる余裕がないくらいっ
むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しくてっ
 
 
アドレナリン出まくりで
最高のLIVEでした!!
 
 
 
ユニットでは
 
「残念少女」
「ピーク」
 
をさせていただきましたっ
 
 
そして
昨日は、、
 
 
このみんが
振り付け&構成
を考えた、
 
チームBⅡ曲REMIXメドレー
 
をさせていただいたんですが、、、
 
 
 
今日は
 
紅白曲REMIXメドレー
 
を披露させていただきましたっ
 
 
「努力の雫」
 
 
良い曲(・・・。)(・・・。)
 
 
 
、、楽しかったーーーっ
 
 
 
そしてそしてっ
 
今回のLIVE。
 
 
なんとありがたいことに
ダブルアンコールをさせていただきました!!
 
 
最近、
BⅡメンバーでずっと悩んでて
不安なこととかも多くて
昨日のLIVE終わりもずっと話し合ったりしてて、、
 
 
だからこそ
今日のダブルアンコールは
ほんとにほんとに特別で
最高に嬉しかったです!
 
 
ステージ上で
円陣をすることができて、、
 
 
 
思わず涙してしまいました(・・・。)
 
 
BⅡでよかった
BⅡが大好きっ
 
 
って心の底から
深く思いましたっ
 
 
 
そして
大好きな大好きなちゅりさんも
会いにきてくれました(・・・。)
 
 
ちゅりさーーーんっ
 
 
 
嬉しかったなーーーっ
 
 
 
私の名前が書かれてある
可愛い可愛いうちわ
 
そして
BⅡカラーのペンライト
私の大好きな色、オレンジ色のペンライト
 
そしてそして
グッズのタオル
 
 
 
全部全部
しっかり見えてます!!
 
 
あと
大きな大きな
愛がこもった
「柊ちゃん」
コール
 
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ嬉しいです!
 
 
ほんとにほんとに
そうやって応援してくださる皆さんが
すごく私のパワーになります!
 
 
昨日と今日のLIVEは
これから先ずっとずっと
大切に宝物にしていきたいとおもいますっ
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最高ーっ(;_;)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ