皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
今日は、朝からお仕事でした!!
 
なんと!NMB48 新喜劇に、
出演させていただきました(*´∀`)
 
朝早くから平日にも関わらず
たくさんの方が来てくださって
嬉しかったです!あやてぃんコールも
ありがとうございましたドキドキ!!
 
 
 
 
14th シングル曲の特典映像に
収録されるので発売されたら
皆さん、チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
初めての出演だったんですが……
台もしろくてずっと笑ってました(笑)
 
あやてぃんも色々やり切ったので…ドキドキ
ぜひ、見て欲しいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 
 
 
今回は、悪役っ(*´ω`*)
 
 
仲良しなやまりなとコンビ(^Д^)グッド!
どお?悪そお?(笑)
 
楽しかったな!また出演したいです!
 
 
 
 
 
 
終わってから山尾梨奈ちゃんと
中野麗来ちゃんとジムに行ってきたよドキドキ
 
ランニングしたり、漕いだり
後は岩盤浴で一気に汗かいたり
今日はたくさん動きましたっ(^^)
 
 
ジムに行ったの初めてやし、
岩盤浴も初めてで、岩盤浴は
こんなにも汗かくのかとビックリ!!
 
でも温かいからずっとおれる!笑
気づくと汗いっぱいかいてました!
 
またジムに行って汗かきたいなドキドキ
 
 
 
 
 
 
お家では半身浴して
汗かいてこようかなっ(´・ω・`)!
 
今日も充実した1日でしたドキドキ
皆さんもお疲れ様でしたっ!!!
 
 
では、コメントお願いします!!!
いいね!もよろしくねっ(*´∀`)
 
ps.もーすでに足が筋肉痛……泣。