こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
あせビショビショーーーーっ
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
待ちに待った、、、
 
 
 
 
ライブハウスツアーの初日でしたっ!!
 
 
 
 
 
本番前、むちゃくちゃむちゃくちゃ緊張したけど、、、
 
 
さいっこうに
楽しかったです!
 
 
終わってから
 
楽しかったーーーーっ
 
って楽屋で叫んじゃいましたっ笑 
 
 
 
ライブハウスって
初めての経験だったけど
ファンの方との距離が近くて
ほんとにっ
熱気を直で感じますっっ
 
 
 
汗の量が尋常じゃなかったです、、笑
 
 
 
きっと
足を運んでくださったファンの皆さんも
熱かったんじゃないかな????
 
 
 
とにかくとにかくっ
 
会場まで会いに来て
応援してくださる皆さん
のことが大好きですっ\(//∇//)\!!
 
 
 
うちわもタオルもペンライトも
丸見えでした!!
 
 
心の底から嬉しかったです(;_;)
 
 
 
まだ余韻に浸っております、、、
 
 
 
 
 
 
 
今日は
ユニットで
なぎさと
 
「ハートの独占権」
 
をやらさせていただきましたっ
 
 
 
なぎっしゅー
 
 
というコンビ?笑
でやらさせていただいてるから
大好きな曲ができて
ほんまによかった~~っ・
 
 
 
そして
今回の大目玉っ\(//∇//)\!!
 
 
 
なんと
このみんが
振り付け&構成
を考えた
 
チームBⅡ曲のremixメドレー
 
をみんなで
披露させていただきましたっ
 
 
このみんほんまにすごい、、、
 
 
 
ずーーっとずーーっと
寝ずに考えてたから
みんなでそれを
ファンの方の前で
披露することができて
むちゃくちゃ感動しましたっ!!!
 
 
 
楽しかったなーーーっ
今日はありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
燃え尽き、、、
 
 
 
 
 
いやっ
まだまだ
明日もあるからねっ
 
 
 
 
しっかり休んで、、、
 
 
 
 
明日、またまた
はっちゃけまくりたいとおもいます!!
 
 
 
 
よしっ
 
 
お風呂入ってこよっと!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ