こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
温かいコメントをしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
ファンの皆さんのあたたかさで
お湯わけそうや~~っ笑
 
 
 
それは熱すぎるかっ笑
 
 
 
皆さんのあたたかさで火傷しちゃわないように気をつけたいと思いますっ(≧∇≦)
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
そしてアラームっ(≧∇≦)
 
私と同じで
携帯でのアラームが一番多かったですねっ
 
 
 
でもなんだか
目覚まし時計
もありやな~~
 
 
 
なんか、デザイン可愛くて
むちゃくちゃうるさい
目覚まし時計とかやったら、、・
 
 
絶対起きれるやんっ
 
 
お母さんに叩き起こされることもない、、、笑
 
 
 
ちなみに今日は
無事、お母さんに起こしてもらって、、笑
 
 
無事、集合時間に間に合いましたっ
 
 
ほっっ
 
 
 
アラーム音は、、、
まあまあまあまあまあ
いろーーーーんな方がいましたね、笑
 
 
 
全然全然いいですよっ
 
 
個性だしっ
 
そんなの
自分の好きにするのが正解だしっ
 
 
、、、でもまあ、、笑
今日から、、、
 
 
まあ、
もしっ
 
携帯にあるなら、、、
 
 
「片想いよりも思い出を」
 
 
をアラーム音なんかに、、、
 
 
 
おすすめしたいなぁーーーーって・笑
 
 
ヒヒヒ
 
 
 
きっと
清々しく爽やかな朝を迎えることができると思いますっっ
 
 
 
 
、、よろ柊です\(//∇//)\にひ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
早朝から撮影して、、、
 
そのあと
みおりん
なぎさと
コメダ珈琲で優雅にモーニングして笑笑
 
 
 
 
 
 
 
そっからは
ずーーっとずーーっとずーーーーーーっと
レッスンでしたっっ
 
 
 
まじでっ!
 
 
 
「まじで」
 
とかアイドルがあんま言わん方がいいんやと思うけど、、、笑
 
 
 
 
まじで!!!
尋常じゃないくらい
あせをかきまくりましたっ
 
 
 
踊って踊って踊りまくりましたっ!!
 
 
 
みんなで
頑張ったからこそっと
 
 
ツアーが
むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しみですっ(≧∇≦)
 
 
 
ちなみに
明日がいよいよ
 
チームBⅡのツアー
 
スタートですっ\(//∇//)\!
 
 
 
スタートダッシュは
ほんまに大切やからっ
 
 
 
みんなで
いいスタートが切れるようにっ
 
 
 
頭から
ぶっ飛ばしていきたいと思いますっ(≧∇≦)
 
 
 
 
さっ
明日は本番やから
今日は早めに寝たいと思いますっ
 
 
 
さあさあさーーーあっ
 
 
 
頑張るでーーーっ
 
おおおおおおおおお!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ