あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
こんばんは\(^▽^)/!
 
いつもいいね、コメントありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
昨日はえーりんちゃんがわざわざ名古屋から駆け付けてくれて観てくれていました!!
ももっちもえーりんも年下だけど、めっちゃしっかりしてるし、ダンス上手なのでいつも教えて貰ってばかりで申し訳ないのですが、これからも教えてもらおうと思います。
いつもありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
そして、昨日は初めて城さんと出演しました!!ありがとうございました!!
城さんとは、やまりなさんを通してしかあまり話した事がないので、今度普通に話してみたいです!あと、昨日の髪型がめっちゃかっこよかったですキラキラ
 
 
やまりなさんといえば、やまりなさんの考えた公演セットリストの中に私の名前がありました!!
やまりさんに選んで頂けるなんて嬉しかったです\(^▽^)/!
 
 
 
そして明日からチームBIIツアーが始まります!!名古屋2日間よろしくお願いします!!
ライブハウスという物は初めての場所なので楽しみです(^_^)
 
 
 
 
それじゃあ確認して寝ます!
 
 
 
 
 
また明日(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
村中有基