桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
明日は
いよいよえーりんちゃんの
出身地  名古屋で
ライブハウスツアーですっ!!キラキラ
ツアーとか初めてなので
今からドキドキです�(゜Д゜)
でも楽しみな気持ちもあるので
早く明日になってほしいな~~\(^o^)/ニコニコ
 
 
リハーサル、頑張ったよっ!
疲れたから帰って
置いてあったマンゴーゼリーを食べようとしたら
お母さんに
「それ、私の」
って、怒られたよっ!
みかんのゼリーをいただきましたよっ!
 
 
寝る前にも
シュミレーションして
ミス無しを目指します!!
楽しむぞ~!
 
 
 
 
質問コーナー
Q.ところでももねちゃんは小さいころ何になりたかったの・
A.結構沢山ありましたよ笑
看護婦さんと、ケーキ屋さんとお花屋さんと、マクドナルドの店員さんと、アイドル!
 
 
Q.ゆきちゃんとは仲良いですか・
A.悪いって言ったらびっくりしますね笑
 
 
Q.肉まんには何の具材が入っているのが好き・
A.ふつうのやつ!
でもピザまんとか食べてみたいな~
 
 
Q.好きなキャラクターは・
A.プリンセスはほとんどと、ミニーちゃんとミニオン!
 
Q.好きな洋服のブランドは・
A.かわいい所ならどこでも好きだけど、
レピピアルマリオをよく着ていた時があったよ(o^^o)
 
 
今日はここまで!
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆