あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
こんばんはo(^▽^)o
 
 
 
 
今日は生誕祭ありがとうございました!!
 
 
今日を迎える事が楽しみな反面、少し怖かったのですが、始まると皆さんが暖かく迎えて下さったので最後まで楽しくパフォーマンスする事が出来ました!!
 
 
お母さん、みおりんさんからのお手紙は、本当に涙お堪えるのに必死でした!
 
 
今日でもっとファンの皆さんがもっと好きになったし、チームBIIの皆さんは優しい方しかいなくて、BIIの研究生になることが出来て本当に良かったと改めて感じました!!
 
 
 
まだまだ未熟な所しかない私なのですが、これからも応援して頂けたら嬉しいです!!
 
 
 
今日は本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基